【チトセスポーツ本店】バドミントン・テニスなどスポーツ用品、約1万点を取り扱う通販サイト【千歳スポーツ】

カテゴリから選ぶ

 

 

 
2019年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
2019年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

納品書のペーパーレス化について

 
 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
有限会社千歳スポーツ
運営統括責任者
喜多 康裕
所在地
北海道千歳市北斗1丁目11−14
電話番号
0123-26-1004
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
表示金額(税込価格)+送料
当店では、表示金額、送料、代引き手数料は、全て税込表示を行っております。
代金引換えの場合は、代引き手数料324円を申し受けます。
銀行振込、郵便振替の場合、振込み手数料はお客様にてご負担をお願いします。
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換の送料・手数料については、当店にて負担させていただきます。
・初期不良の場合は一旦お客様に送料・手数料をご負担していただく場合がございます。
・商品到着後できるだけお早めに、お電話またはメールでご連絡下さい。
 ご連絡をいただきましたら、当店より交換の手順についてご案内いたします。

なお初期不良の場合は当店で判断できる場合とできない場合がございます。
当店で判断できず、メーカーの判断を仰ぐ場合は返品・交換に少しお時間をいただきますので、予めご理解のほどよろしくお願います。
・対応可能期間/商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料/店舗負担
・再送料/店舗負担
・備考/ 在庫切れのため交換商品をご用意できない場合、返金もしくは代替品のご提案をさせていただきます。


■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・返品の送料・手数料については、当店にて負担させていただきます。
・初期不良の場合は一旦お客様に送料・手数料をご負担していただく場合がございます。
・商品到着後できるだけお早めに、お電話またはメールでご連絡下さい。
 ご連絡をいただきましたら、当店より返品の手順についてご案内いたします。

なお初期不良の場合は当店で判断できる場合とできない場合がございます。
当店で判断できず、メーカーの判断を仰ぐ場合は返金に少しお時間をいただきますので、予めご理解のほどよろしくお願います。
・対応可能期間/商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料/店舗負担
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
クレジットカード
銀行振込
ゆうちょ銀行振込
代金引換
お支払い期限
銀行振込・ゆうちょ銀行振込
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
商品のお届け時に配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換の送料・手数料については、お客様にてご負担していただきます。
・未使用であり、商品のタグ、箱などの付属品が すべて揃っている場合のみお受けいたします。
 ただしタグを切り離してしまった場合は交換をお受けすることができません。
・商品お受け取りの翌日から3営業日以内に、お電話またはメールでご連絡下さい。
 ご連絡をいただきましたら、当店より交換の手順についてご案内いたします。
・ご案内後、1週間以内に当店に届くようご返送願います。
・上記期限を超えてしまった場合は返品・交換をお受けすることができません。
・商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料/お客様負担
再送料/お客様負担

備考
・諸事情により返品・交換をお受けできない商品がございますので、予めご了承願います。
(例)ガット張り上げ後のラケット、スチーム加工をしたグローブ、タイムセール商品、下着類等(ソックス、ブラジャー、スパッツ、インナースコート、アンダーギア、レギンス、サポーターなど)

・送料無料商品の返品、または一部商品の返品でお買い上げ金額が10800円(税込)に満たなくなった場合、
 発送時の送料をお客様にご負担いただきます。

・長期に渡る不在や受け取り拒否により、商品が当店に返送された場合は往復の実費の送料をご請求させていただきます。

・お届け先ご住所の入力間違いや、お客様のご都合により、商品出荷後にお届け先をご変更される場合は転送にかかる実費の送料をご請求させていただきます。

・在庫切れのため交換商品をご用意できない場合、返金もしくは代替品のご提案をさせていただきます。
・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・返品の送料・手数料については、お客様にてご負担していただきます。
・返品は、未使用であり、商品のタグ、箱などの付属品が すべて揃っている場合のみお受けいたします。
 ただしタグを切り離してしまった場合は返品をお受けすることができません。
・商品お受け取りの翌日から3営業日以内に、お電話またはメールでご連絡下さい。
 ご連絡をいただきましたら、当店より返品・交換の手順についてご案内いたします。
・ご案内後、1週間以内に当店に届くようご返送願います。
・上記期限を超えてしまった場合は返品をお受けすることができません。
・商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額/お支払い総額-諸費用(送料、振込手数料等)
返品送料/お客様負担

備考
・諸事情により返品・交換をお受けできない商品がございますので、予めご了承願います。
(例)ガット張り上げ後のラケット、スチーム加工をしたグローブ、タイムセール商品、下着類等(ソックス、ブラジャー、スパッツ、インナースコート、アンダーギア、レギンス、サポーターなど)

・送料無料商品の返品、または一部商品の返品でお買い上げ金額が10800円(税込)に満たなくなった場合、
 発送時の送料をお客様にご負担いただきます。

・長期に渡る不在や受け取り拒否により、商品が当店に返送された場合は往復の実費の送料をご請求させていただきます。

・お届け先ご住所の入力間違いや、お客様のご都合により、商品出荷後にお届け先をご変更される場合は転送にかかる実費の送料をご請求させていただきます。